福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

7月7日の蒼の昼と夜

2017-07-08 08:49:40 | 日記
目と鼻に風邪薬を入れられている蒼(そう)。
その甲斐あって、目の周辺がすっきりして、
クシャミの回数も激減しました。






相変わらず、夜はひとり運動会に励んでいるようで、
昼間は熟睡。






気持良さげに熟睡。






夜のフリータイム。

もうここまで上がれるんですね~。



蒼)楽勝でちゅよ!




これは、フロアデビューしたら、
キャットタワー制覇は早いかもですね~。






蒼)ん?











蒼)知らない子がくっついて来るでちゅ!






これからひと暴れですか?



朝、早番スタッフが出勤すると、
三角テントや唐草テントが、かなり場所が動いているそうです。
デビューに備えて、自主トレに余念がないようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柚の新しい2面 | トップ | 7月8日の福猫茶房 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。