福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

5月13日の福猫茶房

2017-05-14 09:57:11 | 日記
午前中の猫ちぐらレッスンをチェックする千代。



珍しく福も来ました。




福)ケーキじゃないにゃ?



ケーキを期待して来たんですね~。
残念でした。




栗)膝乗り接客に来たんでちゅけど…



栗)忙しそうでちゅね。




岳も身に来ました。



う~ん!イケメン!
(親バカ




朝ご飯が終わり、
そろそろ昼寝に入ります。

晴)今日はここで寝るでちゅよ!






慶)天にーたんの隣りでしゅ!



相変わらず甘えん坊です。




柚)柚たんはここでつ!



みんな寝場所は決まりましたか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい雑誌 | トップ | 5月13日のハンター・柚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。