福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

ケージではない

2016-10-15 09:47:41 | 日記
昨日、遅番出勤すると、
晴(はる)ががしがしと体を上って来ました!
まるでケージを上っているように…



晴)これが、寿寿ねーたんがいつもしている、
  肩乗りでちゅのね?






寿寿がいつも乗っているのを見て覚えたのでしょうか?



寿寿以外で背中に乗る子は初めてでは…
しかも、まだ子猫が。

晴)そうなんでちゅのね!






肩に乗っても興味津々です。



晴)あ!あれは何でちゅの?



一度降ろしたのですが、
またすぐにがしがしと上って来ました。

なので、自撮りにご協力お願いしました。



晴ちゃん、もうちょっとカメラ目線お願いしますね~。






はい、よくできました。

寿寿はジャンプ力があるので、
一っ跳びで背中に乗りますが、
晴はまだそこまでジャンプできないので、
体をがしがしとよじ上って来ます。

上ってくれるのは嬉しいのですが、
「私はケージかい?!」と一人で突っ込んでおりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の体重測定結果 | トップ | 新着猫雑貨 2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2016-10-15 17:53:17
晴ちゃ〜ん、皆の肩にも上ってきて〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。