福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

ねむねむ 慶ちゃん

2016-10-16 09:04:46 | 日記
朝ご飯後、眠くなって愛の向こうの鍋に入りたい慶。






愛)な、何でちゅ?






慶)ちょっと…



超スローモーに前足を振りかぶった慶。

慶にしたら、「ちょっと向こうに行かせてね…」というつもりで、
愛にタッチしようとしたのが、手が長いので、
パンチしているように見えます。
そりゃ、愛ちゃんびっくりするわ。




2度ほど愛をタッチしたのですが、
眠くてぼ~っとしています。



愛)又触ったら承知しないでちゅよ!




そのうち、うとうと寝始めました。



愛)ちょっと!
  この子寝てるでちゅ!




慶ちゃん、眠いなら広いベッドで寝なさい。
と、端っこの大きなベッドに入れたのですが、
甘えん坊なので、愛の隣で寝たかったようです。

自分から愛の横の鍋まで戻って、入りました。



ほんと、まったくだよね~、愛ちゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新着猫雑貨 1 | トップ | 10月15日の福猫茶房と虫... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。