福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

バケツ猫と晴(はる)

2016-10-20 06:31:09 | 日記
バケツ猫の撮影をしていた時、
集合写真を撮っていると晴がやって来ました。



晴)これ何でちゅの?




晴)見たことある顔でちゅけど…






晴)食べられるでちゅ?






晴)食べ物じゃなかったでちゅわ!



残念でしたね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランケットと晴(はる) | トップ | 出待ち »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美憂)
2016-10-20 22:58:34
は…晴ちゃん、可愛い
次は是非!モデルになってくださいね (*^o^*)

ママさん
今回は、たくさん紹介して頂き、
ありがとうございます m(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。