福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

水遊び 晴

2016-10-19 12:27:52 | 日記
水飲みで遊ぶ晴(はる)…






前足で掬っては、



前足をぴぴぴぴ振ってみたり、




水のついた前足を舐めてみたり。






遊ぶ晴を冷めて見ている柚。



柚)何が面白いんでつかね?

そう言えば、柚たんちょっと水が苦手ですね~。




水飲み容器に入った氷が、
かき回すとカラカラと音をたてるのが面白いようです。






すっかり、金タライの中に入って遊んでいます。




途中で圓(えん)も加わった、水遊びの様子は、

こちらの動画 でご覧下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人の猫ねこ展 お知らせ | トップ | 柚 with バケツ柚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。