福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

5月10日の福猫茶房

2017-05-11 08:36:44 | 日記
膝乗り接客中の栗。






栗ちゃん、寄り添い接客から
膝乗り接客に進化中です。



かなり乗るようになりました。
さすが、看板猫です!




一方、寝てるばかりの天は…

天)ただ寝てるだけじゃないでちゅよ!



天)寝姿で癒すお仕事でちゅ!




天)起きたら抱っこ接客もしまちゅ!






時には一緒にお仕事。



栗も天も、
円子さんの不在を埋めて
頑張ってくれています。




外を見ている禄と寿寿。



寿ったん、後ろから見ると黒猫ですね~。




楕円おむすび顔の豊(ぶん)。



海苔おむすびです。




寿)乗る背中が無いでちゅよ!



寿)これで代用してるでちゅ!




圓)じゅ、寿寿ねーたん!



圓)背中の代わりに、
  フォークリフトに乗ってまちゅ!

背中乗りのイメージトレーニングですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩合さんの野外写真展 開催... | トップ | 帰らせません »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん☆)
2017-05-12 00:50:42
いつもブログの更新楽しみにしています(⌒∇⌒)
最近の円子さんの様子はいかがですか?
お店のケージで元気ない姿が最後なので心配です・・
円子さんの復帰を心待ちにしています
Unknown (福猫茶房)
2017-05-12 14:03:44
みかりんさま

円子の心配ありがとうございます。
最近は薬が効いているようで、
食欲もあり、トイレもちゃんと出ています。
活発に動き回り、段ボールの上に乗っている事もあります。
17日に大学病院の検査があるので、それまでは今の状態を維持してもらいたいものです。

コメントを投稿