福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

6月30日の蒼(そう)

2017-07-01 08:10:36 | 日記
入店4日目の新入り・蒼(そう)。

朝一番の画像です。



これから、ケージIN ですよ~。




夜はフロアに出しているので、
どんな行動をしているのか…

早番スタッフが店内のドアを開けると駆け寄って来るそうです。
その後、「遊んで!」というように、また駆け去って行きます。

日中はケージの中でごろごろ。






蒼)何撮ってるでちゅ?



蒼(そう)たんの寝ボケ顔ですよ!




おもちゃで遊んでもらう以外は、寝ています。








子猫は寝て、食べて、遊ぶのがお仕事ですからね。
いっぱい寝て、大きくなって下さいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日の福猫茶房 | トップ | ストーカー 柚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。