二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、1792杯×100日寿命を縮めました

【ひとり「RIZAP」の結果。。。】2016/10/17(月) 千住大橋駅前店

2016-10-17 20:04:12 | 千住大橋駅前店
土日、結構な距離をランニングしたので乳酸がたまり、足が重い。

これは、二郎を食べて回復しないと。
風邪をひいたときとか、みんな理由をつけたがるのと同じ?

でも、効果抜群!!
帰り道、足どり軽い。のは気のせい??

★大ニンニク★

ロットに用意された丼は、すべて白丼。

あれ、「大」忘れられてる?
しばらくして、店主さん気づき変更、さすが。

そして、スープがこぼれながらの提供は、いい盛り。

小さめに見えたブタ。
実は、厚さがハンパないものだけど、ホロホロな食感でおいしい。

麺はアツアツ。

やわらかめの、すすりやすいもの。
ラー油をアクセントにして、いい風味。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【実は、失恋してしまったん... | トップ | 【カエルの子はカエル??た... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い進化 (2626)
2016-10-17 22:26:58
二郎仮面さん
こんばんは。

千住行かれたのですね!
最近の千住、隙がない旨さだと思います。
相変わらずしょっぱ目ですが、以前のしょっぱと随分違う?
ナイスバランスな感じ受けるのは 自分だけ?

本日こちらは荻窪に行きました。
独自の乳化スープに麺と豚、荻窪も頑張ってますねっ
もう 随分 桜台、ご無沙汰です…
幸先良い週始め!! (F(二郎仮面))
2016-10-17 23:56:36
>2626さん

「持ち込み禁止令」の千住。
何を持ち込んだのか、気になる!!

「変わらずうまい」情報多い、桜台。
気になるけど、短縮営業と並び多いで、こちらも行けてません。

どの店舗も、山越え谷超え??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL