二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2054杯×100日寿命を縮めました

【不幸中の幸い??ただの不運??】2017/5/3(水) 千住大橋駅前店

2017-05-03 14:33:02 | 千住大橋駅前店
昨夜、帰宅途中に自転車パンク。

お休みだからよかった?
今日は朝から外せない用事があり、駅までランニング。

外せない用事って、二郎だったりして。
いや別件終わってからの、二郎!!

★大ニンニク★

やや小盛りな感じ。


明らかに細い麺。
デロな茹で加減はいつも通り、アツアツ。

これからの時期は、暑さ熱さとの戦い?


昨日の桜台と同じく、おいしいバラ肉。
最近バラに変えたところは、なかなか。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【これぞ、ララ サンシャイン... | トップ | 【役に立つ情報、いっぱい?... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shima)
2017-05-04 18:45:06
私もサードロットで頂きました
開店時には行列が2列になっていてびっくりです。
ラーメンもマシマシさんの画像のように液体脂が1cmくらいあり
チョー熱デロ麺で、スーパーハードな一杯を堪能しました。
行列必至!! (F(二郎仮面))
2017-05-04 21:09:33
>shimaさん

ホント、最近の千住人気すごいですよね。

麺もブタもおいしいので、納得!!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL