二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2054杯×100日寿命を縮めました

【4年後のオリンピックで、世界に拡散??】2016/10/8(土) 桜台駅前店

2016-10-08 14:12:05 | 桜台駅前店
街なかで、「多国籍料理」「無国籍料理」の店って、見かける。

微妙に意味合い違うけど、いろんな国の料理があるってこと、かな。

「二郎は二郎である」って、よく言われるけど。
日本生まれ、日本育ちだから、「和食」でOK?

★大ニンニク★

色彩豊かな、盛り。

鮮やかな緑のヤサイ、味染みよさそうなブタ。

割と肉質しっかりなブタ。
やわらかめがいいけど、桜台らしいといえばそうかも。

やわらかめの茹で加減。
気温差のせいか、熱く感じる麺。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【なんでも修理屋さん!!】2... | トップ | 【この時期、野宿はギリギリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今となっては、 (2626)
2016-10-08 20:06:53
二郎仮面さん
こんばんは。

二郎と言うより、ラーメン自体が和食な感じですかね?

本日 桜台行かれたのですね!見た目はいつもの桜台、
豚 ガチな感じですかね?
店主さん 今日も居なかったようで 残念ですね、

こちら 先週並びに負けた千住に行きました。
こちらは 安心安定の旨さに 大満足、最近本当に人気
ありますね。

良い週末を過ごし下さい。
千住人気、うれしい?! (F(二郎仮面))
2016-10-08 20:54:31
>2626さん

金・土は、千住フィーバー?な、最近。

バラ肉とか、ラー油とか、店主さんの創意工夫の結果ですかね。

桜台、荻窪の関係とか、どうなるんでしょうね。
静かに見守るだけ、でも期待。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL