二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3111杯×100日寿命を縮めました

【店主さんと助手さんは、簡単にやってのけるけど。。。】2013/4/3 0(火) 桜台駅前店

2013-04-30 22:00:23 | 桜台駅前店
20:45 到着、待ち20人
21:24 コール、大少なめカラメニンニク
21:38 完食

昨日の祝日営業で、今日は並び少ないかと思ったら。

金曜日並の大行列!!

学生さんグループが多かった。

★大少なめカラメニンニク★

助手さんより、丼提供。

今日はブタがよく漬かって、濃い色。
こういうのは、お酒と一緒が美味しそう!!

桜台は、ブタは後ろに盛り付けるので、なかなか見えないですけど。

麺もゆで加減よく、ヤサイもキャベツ多め。

おいしくいただきました。

※今日は、一つスゴいなと思ったことが。

店主さんも助手さんも、小の丼は片手で持ち上げる。
今に始まった訳ではないが、結構重いはずだよな、と。

自分には絶対ムリだと思った。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【二郎に並びやすい季節にな... | トップ | 【2-3センチの厚切りブタ!!... »

コメントを投稿