二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2005杯×100日寿命を縮めました

【何のタメにやってるんだっけ??】2017/7/15(土) 三田本店

2017-07-15 14:33:27 | 三田本店
がんばって早起き。

二郎のタメではないよ。
チカラ振り絞って、涼しいうちにランニング。

そして、ご褒美に二郎。
何のタメにランニングしてるんだっけ??

★大ヤサイニンニク★

今日も、豪快な盛りつけ。


ちぢれ強め、いい弾力
非乳化なスープとよく合う。


三田らしい、ブタ。
脂身少なめ、肉質ほどよい食感。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クールビズでも、まだまだ... | トップ | 【とろける前に、しておくこ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2017-07-15 15:43:44
ついに2000

むげん2
これはbugです (fukunao0716)
2017-07-15 21:44:49
>Nさん

もう、無限ループです!!2+9

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL