二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、1791杯×100日寿命を縮めました

【明るい漢字が、安心できる??】2016/10/15(土) ひばりヶ丘駅前店

2016-10-15 16:36:28 | ひばりヶ丘駅前店
そろそろ、今年の漢字が気になる季節。

オリンピックイヤーは、「金」が多いみたい。
「倫」「衆」とか、ネタそのまんまなので、ないかな。

予想は、「声」。

上記のネタとか芸能ニュース系は、ネットの声が大きい??
と、オリンピックの声援とかけて。

★大ヤサイニンニク★

裾野が広い、ヤサイ盛り。

写真撮ったはずだけど残っていたのは、「大麺ぬき」??のみ。

このブタは、なかなか。

肉質ホロホロ。
さらに、脂身トロットロッなもの。

さすがの安定感。

麺は、先日に引き続き、弾力強いもの。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【XXXは永久に不滅です!!】... | トップ | 【実は、失恋してしまったん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定感、良いですよねっ! (2626)
2016-10-16 00:01:50
二郎仮面さん
こんばんは。

ひばりの安定感って 本当に安心ですよねっ
正直 困った時のひばり、助けられてますw

本日こちらは 最近すっかり安定の旨さ+人気の千住に行きました。
千住ブラック+デロ麺は 随分変わりましたが 激旨かったです。
良い日曜日をお過ごし下さい。
休日二郎は最高!!(平日も) (F(二郎仮面))
2016-10-16 07:23:07
>2626さん

涼しい時期になり、並ぶのも苦ではなくなる最近。

千住、またも金曜麺切れ。
美味しいのでしょうがない??

いい進化を遂げている二郎の一つですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL