二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3112杯×100日寿命を縮めました

【深夜のドタバタ??】2018/2/14(水) 桜台駅前店

2018-02-14 20:26:21 | 桜台駅前店
深夜の寝室、ムカデの小さなのが現れる。
殺虫剤をかけると、細い隙間に落ち逃げられる。

それから、嫁は再び出てくるのを監視すること1時間半。
そんなこんなで寝不足??

別に噛まれるわけじゃないし、放っておけばいいのに。

★大ニンニク★

キレイな盛りで、食欲そそる。

ボリュームあるブタ。
しっかり肉質と、ホワホワでいいバランス。


醤油濃いめのスープで、麺アツアツ。
ロットの具合で、やわらかめな茹で加減。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【厳しい中に、わずかな希望... | トップ | 【どうする、超難問??】201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは (rui6321)
2018-02-15 12:24:01
ハプニングたっぷり
バレンタインの夜でしたね

男と女。
なかなか考え方の違い?を
埋めるのはムツカシイんですかね
田舎住みなのに (F(二郎仮面))
2018-02-15 20:18:29
>rui6321さん

今も昔も、自然あふれる田舎住みの嫁。
なのに、極度の虫嫌い。

三つ子の魂・・・って、こういうことなんですかね?

コメントを投稿