二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2077杯×100日寿命を縮めました

【明日から仕事なので??】2017/8/13(日) 川越店

2017-08-13 16:21:11 | 川越店
お盆休み、の方が多い??

電車も、街も人がいっぱい。
みんなお休みを満喫してるのかなぁ。

こちらも、休みを満喫するために。。。

★大ニンニク★

おいしそうな、盛り。


ホワホワなブタ。
脂肉のバランスよく、やわらかさマシマシ。

ややごわっとした、麺。
長さ長めで、すすりやすいもの。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【働くばかりの人生はイヤだ... | トップ | 【暑さに負けず、ノリノリ!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-08-13 21:42:36
今日の川越は何時もにも増してスープが甘かったですね。
Unknown (F(二郎仮面))
2017-08-14 07:57:22
>通りすがり さん

今日は関内に似てるなぁと感じたのは、そのせいかも。

14日から休み or タイミングが悪かったのか、結構並びました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL