二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2007杯×100日寿命を縮めました

【先延ばし好きな、日本人??】2017/6/14(水) 松戸駅前店

2017-06-14 20:25:14 | 松戸駅前店
電車の中のアナウンス、「◯◯撲滅キャンペーン」とか。

とりあえず言うだけで、どうしていくのか不明。
市場や、不信任(問責)連発も、ちゃんと議論すれば??

先延ばしできないのは、住宅ローンの返済。。。

★大ヤサイニンニク★

「二郎のソフトクリームや」、なヤサイ盛り。


ブタダシも醤油も、よく効いたスープ。
麺にしっかり絡んで、ウマさ凝縮。

しっかり詰まった、長い麺。


ホロホロ崩れる、バラ肉。
最後スープから、しっかりウデ肉登場。

圧巻のやわらかさ、ボリューム。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ほんとうに、人のためにな... | トップ | 【天気は晴れでも、気持ちは... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL