二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2080杯×100日寿命を縮めました

【「ハイテク」って死語??】2016/11/5(土) 荻窪店

2016-11-05 14:48:05 | 荻窪店
ふっと浮かんだ、「ハイテク」っていう言葉。

個人的には、ほとんど見ない言わない聞かない、けれど。
死語かなと思われたが、結構ニュース記事で(金融以外でも)出てきているよう。

今のハイテクは、来年にはローテク??

★大ヤサイニンニク★

今日も元気に、盛り。

大判ブタの後ろに山が控えて、気を引き締める。

ロットの乱れは、心の乱れ??
そんな訳で、やわらかめの茹で加減。

今日はやわらかめが食べやすかった。
さすがハイテク店主さん、お客の体調まで把握している??

クタヤサイのサラダタイムは長め。

ブタは、脂が程よいしっとり感。
メインディッシュ感あふれる。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ソイタリアン??ジロリア... | トップ | 【激論!!、ファン心理とは... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着くとこは… (2626)
2016-11-06 00:07:33
二郎仮面さん
こんばんは。

本日荻窪でしたか、師匠とは全く違う独自の荻窪、店主さんの
気合い感じられてますよねっ!

本日こちらは 師匠桜台に行きました。
店主さんの桜台二郎、さすがでした。

良い日曜日をお過ごし下さい、
完全復活?? (F(二郎仮面))
2016-11-06 07:27:27
>2626さん

桜台、店主さんも徐々に厨房に。

ワンオペじゃない安定営業になっていくといいですね。

2017の桜台に期待??

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL