二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、1980杯×100日寿命を縮めました

【枕投げ in 修学旅行!!】2017/6/19(月) 桜台駅前店

2017-06-19 20:32:04 | 桜台駅前店
子どもの修学旅行が、まもなく。

自由行動の際に何かあったら、連絡する手段はテレホンカード!!
まだ、テレホンカードあるんだ??

今どきの子、公衆電話なんて使ったことないんじゃ。
大丈夫??

★大ニンニク★

食欲そそる、盛り。

形いいブタは、バランスもいい。
やわらか、ジュワーなおいしさ。


いつもより長い気がした、麺。
プリプリ感強く、桜台では珍しいタイプ。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【あっちもこっちも、ディー... | トップ | 【朝活とか、最近聞かなくな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL