二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2030杯×100日寿命を縮めました

【初心を忘れず大切に、ってむずかしい!!】2017/4/25(火) 桜台駅前店

2017-04-25 20:10:11 | 桜台駅前店
今日は、初任給の日とか。

ウチの会社は4月21日入社で、
初めてもらったのは、5月か6月25日だったような。

記念に何か買ったのか、忘れてしまった。。。

★大ニンニクネギ★

こんもり、ネギタワー。

見とれてると、スープが危ない。


ボリュームほどよいブタ。
ホロホロ具合は、最高。


バラ肉に変えたのはよかったと思う。

やわらかめの茹で加減は、お腹に優しい。
そして、引き続きスープとよく絡み、あふれる旨み。

ネギの辛みが、心地よいアクセント。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【絶対に負けられない戦いが... | トップ | 【生まれ変わったら、手に職... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL