二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、1792杯×100日寿命を縮めました

【カエルの子はカエル??ただの努力不足??】2016/10/18(火) 神田神保町店

2016-10-18 20:01:06 | 神保町店
10月18日、小学生の時初めてできた彼女の誕生日。

ググってみるも情報は得られず、当時の別の知り合いを検索!!

登校班が同じだった女の子、なんと数多くのオペラにも出たことのある「日本声楽アカデミー会員」。
旦那もイケメン声楽家。

格付けチェックだと一流芸能人??
自分は、映す価値なし。。。

★大ニンニク★

いよっ、神保町盛り。

ヤサイの下にしっかり詰まった麺。
やわらかめ、熱さ冷めやすいもので、するするいただく。

今日は少なめカップルいたせいか、やや量多め。

まだまだ、神保町は真夏の暑さ!!

ブタは厚さ&脂身ほどよい、肉質やわらかなもの。
荻窪とガチンコ勝負の大判具合。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ひとり「RIZAP」の結果。。... | トップ | 【マジですか、とうとう大台... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL