二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2079杯×100日寿命を縮めました

【うらやましい、ハッピーエンド!!】2016/12/30(金) 三田本店

2016-12-31 15:29:10 | 三田本店
来年のセンバツ行進曲は、「恋」?

ドラマみたいなハッピーエンドに憧れる。

ガッキーもかわいいけど、ゆり子さんのかわいさに癒されたい!!

★大ヤサイニンニク★

三田らしい、ざっとした盛り。

引き出した麺は、黄色が鮮やかな長い麺。
さらに、程よい弾力あるプリッと食感。

ここ最近続いていた、ボソボソ短めから脱出。

醤油しっかりスープ。

ブタは、三田らしいボリュームあるもの。
脂身しっかりも、肉質部分の割合多く、食べ応えあり。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【煩悩はいつまでも、なくな... | トップ | 【2017の野望!!】2017/1/1(日) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日の三田は90点? (325M)
2016-12-31 20:56:17
こんばんは
30日、朝私も三田にいました。
最近、息子の夕方に行く機会が多かったので
食べごたえ十分な麺、乳化少な目のスープ、
文句なし!!!!
減点の10点は豚が小さかったこと位

ということでよいお年を!!!!!
あけましておめでとうございます (F(二郎仮面))
2017-01-01 16:28:39
>325Mさん

総帥の一杯で〆、いいことありそう!!

いい年にしましょうね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL