二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2028杯×100日寿命を縮めました

【人生を謳歌する、素晴らしさ!!】2017/1/30(月) 桜台駅前店

2017-01-30 20:26:26 | 桜台駅前店
大学生は春休み?

街中ふらふら、大声、タバコで楽しそう。
一番楽しい青春時代を満喫?

それとも、ポカポカ陽気で、頭の中お花畑??

★大ニンニク★

日が落ちて風が冷たい、ラーメン日和。

おいしそうな盛り!!

白い湯気に、鮮やかキャベツ。

ちぢれ程よいプリプリ麺。
アツアツで、お腹もココロもぽかぽかに。

さらっとしてるけど、ブタダシしっかりいい色スープ。

シメは桜台らしい、しっかり肉質のブタ。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【厳しい寒さも、一休み??... | トップ | 【私の心は、夏模様??】201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり桜台 (J2)
2017-01-30 23:10:29
今日は店主さんだったらしくて行けなくて残念です。店主さんの一杯はやはり最高です。
最近、麺増にされないんですね。
最近私は、新代田だと麺増ですがこちらだと怖くて大にしてしまいます。
やっぱり店主さん (F(二郎仮面))
2017-01-31 07:53:23
>J2さん

店主さんがいるだけで、さすが落ち着きますね。

麺増については、J2さんと同じ感じです。
席に余裕があるときは、食べたいなと感じたり。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL