二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2108杯×100日寿命を縮めました

【億万長者になっていれば!!】2017/1/4(水) 西台駅前店

2017-01-04 15:02:42 | 西台駅前店
両目の入ったダルマを持って、電車に乗る人。

今年の初仕事は、神社にダルマをお返しすること?

今日、または明日から仕事始めが多い世間一般。
年末ジャンボ当たらなかったから、働かないとなぁ。

★大ヤサイニンニク★

あけおめ、豚ドーン盛り。

フワフワ@型、それから食べごたえある厚め。
さらには、ホロホロな食感を楽しめるもの。

彦摩呂さんなら、「ブタのフルーツ白玉やー」って言いそう。

今年はさらに細めを磨きます、的な麺。
非乳化、醤油強めなスープと一緒に、豊かな味わい。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本店流って、期待大??】2... | トップ | 【1度だけしたことある、王様... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL