二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、1796杯×100日寿命を縮めました

【XXXは永久に不滅です!!】2016/10/14(金) 荻窪店

2016-10-14 20:01:05 | 荻窪店
長嶋茂雄さんの名言。
今から40年以上前の、10月14日に生まれた。

XXXに入る言葉って、なかなか見つからない。

でも、今日荻窪で出会った君が永久だったら、なんて幸せだろう。

★大ニンニク★

ド迫力のブタ。(麺も)

やわらかめの麺は、スルスルっと食べやすい。
クタなヤサイと、ほぐし豚のコンビはいい。

だけど、今日1番はブタ!!
鰤(ブリ)のカマを食べているような。

箸で触れただけ、ホロッと崩れる。
脂ののった、しっとりした身(肉質)。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【どこにでもいる、「プロ市... | トップ | 【明るい漢字が、安心できる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬新 (2626)
2016-10-14 22:49:26
二郎仮面さん
こんばんは、

本日の荻豚旨そうですね!
今日 迷いました 荻窪、来週行こうかな?

本日 こちら 今年100杯目の二郎、ひばりに行きました。
前ロットに 大全マシの方あり 見ると 右手と左手に箸!
二刀流!しっかり一抜け!う〜ん食べ方も色々ですね〜w
100回、癒された!! (F(二郎仮面))
2016-10-15 15:26:31
>2626さん

荻窪、店主さんご機嫌。
涼しくなったし、店主業にも余裕できてきた?

「2刀流」、冷ましやすいのかもしれないけど。
ホント、いろいろですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL