二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2056杯×100日寿命を縮めました

【未知との遭遇??】2016/12/24(土) 桜台駅前店

2016-12-24 14:19:09 | 桜台駅前店
「妖怪ウオッチ」の新作映画。
アニメと実写の融合で、新たな境地。

二郎でも、いくつかの店舗で、ブタとトリの融合。

自分も新境地を開拓したい、けど。。。

★大ニンニク★

麺盛り、ブタ盛りよし。

かなり細めの麺。
そのせいか本数多めで、いつも以上のボリューム感。

やわらかめ、ほどよい熱さで食べやすい。

いいサシ入って、ホロリなブタ。
半分に折れた大判あったり、ボリュームしっかり。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【あなたの好きな数字は!!... | トップ | 【わたしのストレス解消法?... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (325M)
2016-12-24 19:39:38
こんばんは
桜台ですが、他サイトで見ましたが
24日の麺上げは店主?
祝日の昼間営業、土曜日は店主のイメージ
がします。

最近の関内の傾向
以前に増して並びがきつくなった印象があります。
23日の昼は交差点に到達、夜の部、開店
55分前に並んで1stロットで頂けました。

原因はどうであれバイトが1人少なくなったので
臨時休業多し、土日祝日の前倒し開店が
ほぼなくなりました。
それでも9時半から並び始める人多数、
1時間から1時間半の待ちを覚悟したほうが
いいと思います。(並びの人数だと神保町を
超えて二郎NO.1)
今年も色々な動きあり?? (F(二郎仮面))
2016-12-24 20:58:40
>325Mさん

桜台、今日は店主さん。
五郎丸選手に似てると思うのは、自分だけ?

関内、秘密だった?開店時間繰り上げ無くなったんですね。
ん〜、残念。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL