二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2009杯×100日寿命を縮めました

【散り際の美学、見習いたい!!】2017/5/16(火) 桜台駅前店

2017-05-16 20:30:19 | 桜台駅前店
自宅のプランター。
1週間前には、花いっぱい咲かせていたけど。

あっという間に、全体が枯れていく。
だけど、1ヶ月あまり、たくさんの花に心癒されたので、感謝。

すごいなぁ、まるで頭脳を持っているかのように、散り際を心得ている。

★大ニンニク★

かなり厚いブタ。

しかも、炙った感じのもの。
香ばしさと、かすかにカリッと食感。


相変わらず長め。
今日は程よい弾力に、わりと冷めやすく食べやすい。


さらっと、しっかりダシ感じるスープ。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【見た目は高校生、頭脳はお... | トップ | 【金は時なり!!】2017/5/17... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL