二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2056杯×100日寿命を縮めました

【タテマエだけじゃ駄目なんですか!!】2016/9/15(木) 神田神保町店

2016-09-15 21:15:42 | 神保町店
会社から、ストレスチェックのご案内。

サイトにアクセスすると、「イライラする」「食欲がない」などの項目に、4段階で答えるもの。
4択ってのも?だし、なんと159問。。。

会社もお役所から言われてしょうがなくやってるんだろうけど。
こういうの、おカネも時間もムダな気がする。

★大ニンニク★

珍しく、ブタがヤサイの下。

ブタのボリューム、ホロホロ具合はいつもと同じ。

第一感、細いなぁと感じる麺。
詰まった感じの、ややボソ。

でも、すすりやすく、食べやすいもの。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【「メンズバレンタイン」っ... | トップ | 【月明かりの下で、世にも恐... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神保町、最近の行列は (325M)
2016-09-15 21:29:56
こんばんは
平日の神保町、他サイト(ツイッター)で
チェックすると、時間帯によりですが
15人以下の時もあるみたい、
私は土曜日しか行けないので、1時間は
当たり前と思っています。

ps 今日の関内、なぜか30人近い大行列、
火曜日の雨の時も20人以上、
行列ではNO.1となっています
つけ麺のときは異常!! (F(二郎仮面))
2016-09-16 07:47:22
>325Mさん

神保町で駐車場超えてなかったら、超ラッキーですね。

暑さ一段落で、また並びやすい時期かも。

関内、よく「アーケード超えXX人」って、数え方が異常??

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL