二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、2081杯×100日寿命を縮めました

【目指せ、カンガルー王国!!】2016/10/29(土) 桜台駅前店

2016-10-29 14:10:35 | 桜台駅前店
前だけに進め、カンガルーのように??

アメリカ大統領戦のグダグダ感。
何を主張して、競ってるの?

Yes we can!!は、どこいった!!

★大ニンニク★

店主さん、お久しぶり。

桜台らしい盛り。

細め、ふんわりな麺。
かなりやわらかめの茹で加減は、麺によるものかな?

やや液体油多めなスープ。

ブタは小ぶり。
だけど、肉質しっかり系の桜台らしさ。

ごちそうさまでした。

府中、西台、桜台も復活の晩秋?

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【天使のような、悪魔のよう... | トップ | 【美しくなるための投資!!... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (2626)
2016-10-29 16:39:59
二郎仮面さん
ご無沙汰です。

本日こちらも 桜台に行きました。店主さんでしたね!
やっぱり 桜台、落ち着きますw
しかし今日の豚、旨かったですね〜完全復活してくれると良いですね!
それはそうと もしかして 本日13時頃、一塁側 角2の席でしたか?
土曜日の運だめし?? (F(二郎仮面))
2016-10-29 18:14:24
>2626さん

やっぱり店主さんのいる桜台が、落ち着きますね。

こちら朝の訪問でした。
店主さんいること信じて!!よかった
運だめしw (2626)
2016-10-30 09:19:18
二郎仮面さん
おはようございます。

失礼しました、完全外れでしたね!
助手さん営業は 食べた事無いにで 比較出来ませんが
やっぱり 店主さんの 桜台二郎が良いですよね、

本日 博でしょうか?

良い日曜日をお過ごし下さいね〜
祝、西台移転!! (F(二郎仮面))
2016-10-30 17:31:37
>2626さん

西台、比較的落ち着いた出だしだったよう。

行けばよかった??

近いうちに行きたいですね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL