一人芝居旅日記

一人芝居の人権啓発活動や子育て講演をやっている福永宅司のブログです。子どもの学び館のスタッフ(千)も加わって書きます。

田隈塾全員集合

2017-05-19 23:52:16 | Weblog
私は、週に1回、この田隈塾という劇団の演出を
承っています。

みんな、仕事や用事で忙しく、なかなか全員揃いません。
今日初の全員集合。

このまま深夜までやりたい、そう思うばかり。
しかし公民館なのでそうもいきません。

本番は7月2日、そろそろ火がつきます。
この辺りで皆さん顔が揃うのは昨年同様。

ここからの追い上げ期待します。
みんな揃うと代役立てずに済むので
楽しくて。

今年の劇もおもしろくなりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもがお世話になった幼稚... | トップ | わくわくした一日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事