ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

旅立ち( ・ω・)

2016-10-13 00:00:27 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と239日目


楽しい思い出ある?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日から次男くん移動教室。

次男くんよりもちゃむの方が先に自宅を出るのですが・・・

15分ほどして、次男くんから着信。

なんだ?なんだ?何か入れ忘れたものでもあったのか?

だから、昨日のうちにちゃんとやっとけよぅ!と「もしもし?」と電話にでると

お母さん、今日財布忘れているよ?

すみません、ありがとうございます(・ω・;助かりました(笑)

しっかりしていなかったのはちゃむの方だったようです。

次男くんは無事、富士山方面へでかけて行きました。

次男くんの不在の2泊3日は寂しい夜になりそうです(>ω<;

こももんずたちもお泊りにでかけているし、ありえない静かさのちゃむ家。

体調はまだ良くないけど、寂しさに負けて長男くんとランチ&カラオケ(*ノωノ)



お決まりの焼肉屋さんのランチ。



おいしそうでしょう?(・ω・*)



長男くんはローストビーフ丼をchoice。

職業訓練校が1日だと市役所や銀行にも行けないので、そちらも済ませ・・

今夜はバイトなので、長男くんはバイトへ。

ちゃむは、静か寂しい自宅へ帰宅。

いつものセブンイレブンで地元野菜をお土産にお買い物( *´艸`)



ハルさんのお土産じゃないです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!どいてください。



メモなんかもつけてあるお野菜もあります。拡大してみると・・



なんだか、ちょっとした気遣いに「ほっ」としますよね。

採れたてで新鮮!しかもお安い100円の地元野菜。

ピーマンやしし唐、なすやとまと、ネギ、ブルーベリーなどいろいろあります。

ももんずを想像しながら、地元野菜コーナーをニヤニヤ(*´▽`*)ウロウロ・・・。

すっかり怪しいおばさんになってるちゃむでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず記録・ご飯】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+木綿豆腐+ミックスベジタブル+リンゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この頃・・・自宅では大変な事が起こっていたのですが・・・。

続きはまた明日( ゚Д゚)






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家出息子再来。 | トップ | ん。主犯は誰だ?( ゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL