ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

寝落ち数回・・・(*ノωノ)

2017-06-17 22:44:09 | フクロモモンガ・その他
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と130日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


今週も病院Day。
内科に歯医者に・・・・(;´・ω・)

病院の帰りに、ちょっと寄り道して帰宅すると
いつもなら、ちゃんとトイレでしているのにハル用のトイレ前で大洪水Σ(゚Д゚)

自分のトイレは1mくらい先にあるのに、なんで?
しばらく様子を見ていると、歩き方がちょっと変。
ベットにまで戻り、横になるしゅな。
それ以降、立ち上がろうとせず寝たきり(゚Д゚;)

今夜はこのまま、寝てもらう事にして明日の朝いちばんで病院へ行こうと思います。

去年、大手術をしてから1年。
何事もなく元気で過ごしてくれていたけど、やっぱり高齢なだけに心配です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+フルーツトマト+きゅうり+いんげん

のち子babyさんたち。



脱嚢1週間目で開眼はまだ(*´ω`)
少しふっくらしてきた感じはするけど・・まだまだヤモリね。
ノーマルちゃんとホワイトフェイスちゃんの双子のbabyたち。
とりあえず、開眼して離乳までのち子と一緒に頑張ろうと思います。

フゥ。ちゃんと絆を深めるべく・・
モフモフtime( *´艸`)
でも、気づくと何度かウトウト寝落ちしてしまっているのだけど
ちゃんとポーチで寝てる(*´ω`*)あれ?

フクロモモンガ フゥちゃんは天才?


ちゃんと自分でご帰宅していたらしいです(笑)
フクロモモンガの嗅覚ってすごいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱嚢(*´Д`) | トップ | しゅなの容体。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL