ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

休みの日は

2016-10-17 00:00:06 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と243日目


休んでる?(・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


日曜日、みなさんどうお過ごしですか?



ポケさんはまだ眠そう。(*´з`)

お出かけする前に、ももんずにおやつtime。



うまうまうま。【男の子チーム】



こももんずもうまうま。



ポケさんリコ&ノエもうまうま。



こんなにかわいいのに・・・きっとあと2cm近づいたらカブされるな(*ノωノ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+レタス+トマト+ブドウ

ももんずのグループ別にお部屋でお散歩させてるけど・・

みんなまとめてお散歩出来たらいいのに(*´▽`*)ムリだけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

離婚してから、ずーっと使用している電気製品の寿命もそろそろっぽいから

買い直しもしたいけど・・・

予算もないので壊れるまで電気製品には頑張っていただこうとおもいます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気はいいけどまったり | トップ | 違反切符・・・・(TωT) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL