ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

違反切符・・・・(TωT)

2016-10-18 06:02:08 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と244日目


あ~やっちゃった(・ω・;)遊びに来てくれてありがとう。


明日から施設実習で・・・

病院へ検査結果を聞きに行き&薬を貰いに行くことが無理かも?

と、今日病院へ。

学校から病院へ行く途中、イケメン兄ちゃんにナンパされました(//ω//)

いろいろお話した後「読んでサインと印鑑を」

ええええ、会ってこんなマッハでサイン?印鑑?

求婚かっ!...( = =) 。

って、白バイの警察官だよぅ!(笑)

甲州街道狭いし、車線変更怖いし・・と、そのまま通過したところ

指定通行禁止区分違反。

あ~あ、来年の更新でゴールドになるはずだったのに・・講習めんどくさい(>ω<)

病院に行って検査結果。

今月の検査結果はHA1Cは6.6。

まぁ、血糖はぼちぼち。

脈拍が常に100前後の原因はやはり、貧血。

疲れやすい訳だわ( ゚Д゚)ちなみに数値は8.2。

女性なら平均17くらいあるはず、10切れば立派な貧血。

鉄剤をのんでも10まではいかない、ちゃむの血液。

もうちょっとがんばれ腎臓!

このまま鉄剤飲んで血液増やしたところで、その分腎臓に負担が。

貧血が改善されれば、もちろんHA1Cもあがるだろうし・・・。

本当、少し体調管理しないとですね(・ω・)はぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+かぶ+ブロッコリー+リンゴ

明日から施設実習に備えてももんずのお部屋さんぽは【男の子チーム】のみ。

こももんずを手の中でモフモフさせてもらって癒しを吸収。





今日のおまわりさん、コテツさんのようなイケメン男子だったよ。

思い出しても心も財布もかなしくなるちゃむでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みの日は | トップ | 目的地変更。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL