ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

週末&昨日の続き。

2016-06-19 00:01:19 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と125日目


はぁ。(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日は土曜日なので動物病院の診療は午前中のみ。

昨日、緊急オペをするのにそのまま入院したシュナ。

入院後、点滴を注入し4時から手術をします。と医師からの電話。

時間が気になって気になって、何度も時計をみつつ電話の着信を待つ。

あ、次男くんあの後無事に1人で帰宅してきました(*´ω`*)

・・・。

説明によれば・・1時間前後で手術は終わらせます。

5時になっても連絡はなし。

・・・。

病院からの着信。

ふぅっ。と一息ついて電話にでるちゃむ。

「シュナちゃん、ちゃんと覚醒しましたので大丈夫です」

良かった(;ω;)とりあえず良かった。

今から伺っても大丈夫ですか?と尋ねると大丈夫そうなので早速。

病院にいくと、麻酔は切れているので会えますよ。と面会。



入院部屋のドア開けた瞬間、睨まれた・・・・(笑)

めちゃくちゃ恨面してるシュナ(´・ω・`)



そんな顔しないでよ・・・(>ω<)でもそんな顔でも可愛い

摘出した部位をみせてもらいつつ、説明。

破裂するまで、本当時間の問題でした。と言われてゾっとした。

不安はかなりあったけど、即日に手術の決断をしたのは正しかった。

1日、1日が不安だったけど・・とりあえず、危機は一段階突破。

頑張ってくれて、シュナありがとうありがとう。


そして今日の午前中にシュナに会いに病院まで行ってきました。

昨日は術後すぐだったので、それよりは元気になってるかな?と・・

昨日よりも元気はなく、ぐったり。

知らない場所で不安だったのかも知れない・・。

食事も水も一切口にしていないらしい(・ω・`)大好きなおやつを見せても興味なし。

正直、術後の経過が悪く少し長引くかもしれないと言われた。

「はやくお家に帰ってこれるように、ご飯少しでも食べてね」と

シュナに言い残し、今日は帰宅。

明日こそ、ほんの少しでも元気になったシュナに会えるように

祈るしかできない情けない飼い主ちゃむ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+きゅうり+かぶ+リンゴ+ドラゴンフルーツ+木綿豆腐

届いたケージを組み立ててくれたけど・・置き場が(´・ω・`)

ももんずたちの大好きなホイール。

今使用しているホイールだと、勢い余って落ちちゃうので

新調したホイールは飛び出さずに回せるタイプ。

楽しんで回してくれるかな(*´ω`*)

このケージはまだ使用せず、ノエルbabyが脱嚢してからにしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



シュナが入院してハルさんも少し寂しそう。

【今日歩いた歩数:3516歩】






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅな入院&緊急手術 | トップ | シュナはやっぱりシュナだった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL