ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

家出息子再来。

2016-10-12 00:03:22 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と238日目


寒い寒い。(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


つい先日、少し涼しくなったかと思えば

一気に初冬な感じ(´ω`)早くも出番がやってきた洗濯したての羽毛布団。

3連休寝腐ったので寝不足は解消されましたが、体調は・・・って感じですね。

連休最終日の昨夜は、久しぶりに家出息子U君再来Σ(゚Д゚)

「○さ~ん、聞いてよー。家のインターホン3回鳴らしたら電源切られて入れてもらえない」

・・・知るかよ(笑)

「ほかに心当たりはないの?」と聞いてみるけど、ないらしい。

6人兄弟の長男、U君。

親の希望どうりの高校へ入ったけど「辞めて来年他を受験しなおしたい」と言い出すし・・。

そんな重大な事はちゃむでなく親に言えーっ!(*ノωノ)

「親に食べさせてもらって、高校にも通わせてもらってるのに贅沢いわないの」

「世の中には高校へ行きたくても家庭の事情でいけない子もいるのよー」

などと言ってみる。

「○○(次男くん)だって

 普通校へ行きたいけど、いけなかった理由知っているでしょう?」

文句を吐き出してスッキリするならと、しばらく耳を傾け雑談。

でも「明日は学校でしょう?どうするの?」予定を聞くと

U君の明日の予定【部活の朝練があるから、am5:30にお弁当を持ち登校。】

早く帰れ!今すぐ帰れ!( ゚Д゚)くぉぉぉぉ!

まぁ、お弁当なんかはちゃむが作ってもいいけど・・制服ないじゃないか。

じきに親が迎える来るだろうと予想。

朝になってもお迎え来なければ、自宅へ送って行くから寝なさいと就寝。

ーーーーーーーピンポーンーーーーーー

am00:20 玄関のチャイムが鳴りU君をお迎えに来たのはパパ。

もう少し早く迎えに来いよ!ちゃむも明日は学校なんだ!

と、さすがに言えず心の中で呟いてみた( *´艸`)

「大丈夫?帰れる?」と聞くと「帰れます」と言うU君。

はーやれやれ。と眠りについたちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず記録・ご飯】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリー+ブルーベリー

おやつにましゅまろ+ヒマワリの種

ちゃむの体調の悪さに相方さんがこももんず4匹をご自宅へ。

相方さんの自宅は1部屋ももんず部屋に改造(そこまで大改造ではないけど)

のびのび遊ぶこともできるし(*´▽`*)いってらっしゃ~い。

今週はおとなももんずとまったりしようと思います。



遊ぶでち☆彡(*´ω`)いつも可愛いpanくん。

この後ちゃむを踏みつけお部屋へ逃走(笑)



リコさんも、もきゅきゅとご機嫌。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ飲み薬がなくなりかけたので、病院に予約を確認。

「○○さんの次回来院予定は、今日のpm5:30になっています」

すっかり、忘れてた!Σ(゚Д゚)ダッシュで病院へ。

「貧血が結構ひどそうですね。早めに鉄薬処方しますか?」

採血の結果は来週だけど、結果見るまでもないらしい(笑)

まぁ、まとめて来週ください。といつもの事だしね( ゚Д゚)

あーもぅ時間が足りないよぅ!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休息終了(*ノωノ) | トップ | 旅立ち( ・ω・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL