ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

毎度~。

2016-05-06 00:04:12 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と87日目


GOGO!(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

5月5日。

GO!GO!スロイベやっているんだろうな~(笑)

ペカリとGo!Go!ランプが光るとフラグ成立するアレですよ。

わかりますか?(・∀・)ジャグラー!

って事でわかる人にはかわるネタ。

でも、今はスロットに行かなくなったのでスロイベにも興味がない今日この頃です。

まぁ、少し前に撃沈しましたけど(>ω<;

今日は、朝早くから次男くんがおでかけ。

友達と遊びに行きました。



定位置で見張りをするハルさんをお誘いしてお散歩。

年間パスポートも有効に活用(・∀・)もう少しで年間パスポート代は消化。

もっと早く購入しておけば良かったと思うけど・・

これからも頑張って歩かなきゃ。

血糖値もソコソコ順調に安定。

貧血も10.1まで回復。

まだ貧血気味だけど、以前のように少し歩いて息切れやクラクラすることはなくなり・・

わんことドックランまで歩いて行くのに足取りも軽い(*´ω`*)

たかが貧血だと思っていたけど、本当ひどかったんだな・・と実感できるほど。

ももんずご飯の栄養バランスも大事だけど、自分のご飯も見直さないと

体重はほぼ変わりないですが、体が軽く感じるのは毎日歩いているからかな?

病院の先生からも、少し貧血が改善されたので出歩いても大丈夫でしょう。

と言ってもらえたし(*´ω`*)まぁ、寝こむかでかけてるかしてたけど。



今日はしゅなを朝シャン(・∀・)

ゴシゴシとタオルドライ。



ワンコ用のタオルは、水泳選手などがよく使っているタオル。

濡らして拭いて絞って・・また拭く(・ω・)この繰り返し。



タオルドライ後は、ブラシをかけながらブロー。

ほどよく綺麗になったので、行きましょうかね。

 「はよ。

天気も良すぎて気温も高く、アスファルトから近いハルさんはすでに暑そう(;・ω・)

なるべく芝生を通るようにして昭和記念公園を散策。

平日と違ってすごい人。



駄菓子屋さんにも行列。



子どもの森っーか・・・テントの森になってるし(´・ω・`)

 「シュナ。はよ!



先日のチューリップの見頃は終わったけど、ポピーは満開。



なんか所かに分けて植えられているので、その場所によって色も違う。



せっかくなのでハルさんも・・はよ!(・∀・)

 「・・・。」

ん~。かわゆす♪(//ω//)親ばか炸裂。

でも、次に撮った画像で・・・。

 「あぢ~っ」

ハルさんお嫁にいけないって(笑)

少し涼しめなところに移動しましょうか。



水面に映る景色かな。と暑い日には水辺がいいね(*´ω`*)



池を覗くハルさん(・∀・)絶対いつか落ちると思う。

今日もお散歩日和なこどもの日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+小松菜+きゅうり+ゼリー

おやつにチース+ドライミルワーム(zabは食べないので煮干し)

連日、相方さんに拉致られるノエル。

イベント会場でも人見知ることなくフレンドリーな子。

毎日、相方さんが拉致ってモフモフしてるけど・・・

ちゃむを見つけると、ばひゅ~ん☆と飛んでくるちゃむっ子(*´ω`*)

ノエルなら大丈夫じゃない?と昭和記念公園に連れて行きたがる相方さん。

万が一が怖いので、まだ連れて行っていないけど・・

もっと絆を強くできたら、一緒にお散歩行こうと思います。

「出番なしでち☆」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:8697歩】

ドックランまで行かなかったので、10000歩超えず。

でも、天気の良い日に歩くのは気持ちの良いものですね(*´ω`*)





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は子どもの日 | トップ | 連休の合間に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL