ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ミニオンフィーバー?(*´ω`)

2017-11-27 22:20:25 | フクロモモンガ・その他
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在15匹以上のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と291日目
風冷たいけど晴天なり(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


4連休をもらって、まったりももんず漬けになっていたちゃむですが・・
戦場再び。と言った感じで、今日からまたお仕事(*´ω`)

さすがに、4日も離れていたので・・
こんなにぎやかだったっけ?(;´・ω・)と。

しかも、今日は週明けだものね(笑)
また、慌ただしい日常生活に引き戻され「ほっ。」としたのも事実。
頑張らなきゃですね(・ω・*)

4連休のとある1日。
相方さんのお家にももんず大集合( *´艸`)



リコbabyだったアロちゃん。



のち子babyだったミリちゃん。

こんなに素敵に成長した姿を見せてくれました。
連れてきてくれたご家族さまに感謝(〃艸〃)

アロちゃん&ミリちゃんの他にもいるのですが・・
ご紹介して良いのかわからないので、画像はアロちゃんとミリちゃんです。

5匹のももんず全員が、旦那さまの洋服の中に潜っているという・・
人間ツリー状態も見れました( *´艸`)

ちゃむ家でもたくさんのももんずさんと生活していますが
グループごとのお散歩になるので、なんとも羨ましい光景でしたよ。

女の子をお迎えしたいというご家族さまも遊びに来てくれました。



抵抗なく熟睡するビビ嬢baby子(・ω・*)



開眼したばかりのまだ小さいのち子babyたち。

そして、お土産に・・・いただいたものがあるんです!



手編みのミニオン帽子(〃艸〃)ひとつ目と・・



ふたつ目( *´艸`)可愛いでしょう。
※モデルはビビ嬢babyのサカタくん。



熟睡中のビビ嬢babyにも(笑)

もう何をされてもなすがまま状態のbabyさんたち(;´・ω・)

楽しい会話にあっという間に時間は過ぎてしまいましたが
こんな出逢いもももんずがくれた大事な時間に感謝!(〃艸〃)

久しぶりに【ももんず飯】をぱしゃり☆



明日も4連休の出来事。を更新出来たらと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿