ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

イリュ・・・いや、レボリューション(*´ω`*)

2016-05-08 00:56:53 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と88日目


初夏だね(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

休みの朝っぱらからカラオケ行きたい!と起こしに来る次男くん。

ちょっ!早すぎ。

The Last Shipを見ていて寝たのam5:00過ぎなんだってば(´・ω・`)

こんな次男くんに起こされ、天気も良いので洗濯。

ももんずのケージの掃除も済ませ、買い物へ。

ハルさんのお散歩マナー訓練がなければ、バイクでさささっと済ませていたのですが

スーパーまで行くのにもハルさん同行。



すでに自転車に警戒態勢のハルさん。

でも、最近はすぐ横を通過しなければ

「グッ」と我慢することができるようになってきました。

気温も高くなってきて、そろそろノミも活発になる時期なので

動物病院でフォロントラインをもらい、フィラリアの検査を済ませ

フロントラインならば、フィラリアの予防は来月からでもいいかな。

と、思いましたが・・面倒なので今年は「レボリューション」をchoice。

フィラリアには少し早いけど、予防にこしたことはないので

コレで安心(*´ω`*)マダニはダメだけどね。



綺麗に咲いているツツジも眼中になし!(・∀・)視線の先は自転車(笑)

ハルさん・・・。

 「見張り頑張ります

いや、頑張らなくていいから(>ω<)

今日のワンコラ!はなんと0回!ハルさん頑張りました(・∀・)bぃぇぃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット+小動物のフルーツグラノラ

・オレンジ+ミルク+HPS+小松菜+にんじん+大根

おやつにビタミンシロップをあげると、みんなでワラワラ。

ほんと、フクロモモンガって甘いもの大好きですよね(*´ω`*)

気温も高くなってきたからか、夜中の活動時間も活発にドタンバタン=3

もうそろそろ、ヒーターも必要ないかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:6210歩】







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休の合間に。 | トップ | GW糸冬(*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL