ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

5月もまったり~。

2016-05-03 00:12:50 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と86日目


まったりしすぎた(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

昨日の疲れが・・・

次男くんを学校に送り出した後、再びハルさん丸め込みベットへ(´・ω・`)

ひたすら寝込み・・・起きたのは再び次男くんが帰宅した午後6時過ぎ(笑)

どんだけ寝てるんだよ!(・∀・)そのまま永眠しちゃうかと~。

起きたのを確認したのか、ハルさんがお気に入りのおもちゃを持ってきて遊べ!と。

 「やっと起きました

寝起きにお散歩はキツイので、おもちゃで遊ぶことに(*´ω`*)

 「はよ!はよ

最近のお気に入りはこのうさぎさん。



カプカプしたり引っ張りっこしたりと・・



おもちゃで遊ぶことも大好きなハルさん。



ひっくり返ってもカプカプ(´・ω・`)お嫁にいけないわね(笑)

その時の気分によって選ぶおもちゃは違うようですが・・

おもちゃのカゴから好みのおもちゃを選ぶハルさんの姿はとってもかわいいです。

ついつい、おもちゃを買ってきちゃうけど

買ってきて半年ほど放置されっぱなしのおもちゃもありますが・・

突然遊びだすこともあるので、とりあえずカゴに放置(・∀・)

シュナやむー様はおもちゃで遊ぶことがないので、おもちゃはハルさん専用。

ここまでおもちゃが好きなわんこはちゃむ家では初タイプかも。

夜ご飯を食べた後にでも、お散歩に行こうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+きゅうり+リンゴ+小松菜

おやつにチーズ+煮干し。

500gのペレットだとHPSと併用しても1ヶ月ほど。

この間ぱんちさんに送ってもらったペレットも残り少ないので

昨日、まとめて1kgお持ち帰り(*´ω`*)これで安心。


5/13・14には東京レプが池袋で開催されるので遊びに行こうと思います。

東京レプやBLACK OUTなどエキゾチックアニマル種のイベントなどに

結構お買い物に行きますが・・正直価格はそこまで安くない(・∀・)

おやつや用品の種類は、かなり販売されているし

新しい家族をお迎えしたいと思う方にはオススメ。

ふらっと遊びに行くのに交通費+入場料って・・結構な出費になるので

ぱんちさんから「どうせ暇なら店番して~」とフタッフとして

会場に行くと無料で会場INできちゃうのはありがたい(*´ω`*)

電話くるかな~(笑)

交通費+入場料で3~4000円かかるし、その分おやつを買ったほうがお得だしね。

ちなみにレプタイルズは各出展ブースに無料招待券が配布されているので

遊びに行く方は招待券くださーい!と知り合いさんのお店に連絡してみるのも

いいかもしれないです(*´ω`*)

お得にイベント会場に遊びに行ってお得にお買い物を楽しめたらいいですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:3651歩】



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここは日本なのか?異国なのか? | トップ | 風に吹かれて~(*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL