ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

寿命(;´・ω・)

2017-01-13 00:06:35 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と329日目


小旅行でも楽しいよね(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


そろそろ家電が寿命っぽい。

子どもらと生活を初めて15年。

家電もそろそろ・・・・。

ここまでよく働いてくれたな~。と思うけど、家電って高いんだもの(笑)

冷蔵庫・電子レンジ・掃除機・洗濯機・炊飯器・ガスコンロと

買い替えたいものたくさん( *´艸`)

パソコンは6年前に買い替えたけど、パソコンで6年ってもう寿命すぎてるし。

両面グリルの水なしグリル付きのガスコンロが欲しい。

今と同じ形のドラム洗濯乾燥機が欲しい。

ダイソンの掃除機が欲しい・・・。

お米も炊飯器でだいぶ味も違うだろうし白米好きの

子どもらがおいしいって食べてくれる炊飯器が欲しい。

パソコンは、ネットにつながれば特になんでもいいのだけど・・

買い替えるとなるとアレコレ希望がでてきて、高くなる予算。

仕事決まったら、ボーナスで買いなおしたいと妄想中(笑)

今までは、派遣orパート(時給)だったからボーナスなんてなかったし・・

トリマーの時はそれなりに、まとまった金額もらえたけど(・ω・)=3

安定した職場で働きたいと祈りつつ、今日も結果を待つちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+ブルーベリー

のっち'Sのケージから「ジュイジュイ」と聞こえてくるようになりました。

脱嚢が楽しみ(@w@*)

でも、今週末は静レプへでかけてしまうので・・できたらその後がいいかも。

長男くんにお世話はお願いするけど、何かあったとき対応できないものね。

のっちさん、あと5日ほどお腹の中にしまっておいてくださいな( *´艸`)



数日前にパシャリ☆彡した写真でもかなり大きいのに、無理かしら?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿