ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

連休の合間に。

2016-05-07 00:10:51 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と87日目


ひんやり~。(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

ブログ名前を「昭和記念公園と私」にでも変更したほうが・・

いいのではないかと思い始めた今日このごろのちゃむです(*´ω`*)

フクロモモンガの飼育記録としてブログを始めましたが・・・

さすがに飼育方法も毎日のことなのでマンネリ。

毎日のモフモフ具合は違うのですげど、コレは伝えることできないし(笑)

まぁ「ちゃむ家のイキモノたち」で子どもの事もわんこらの事もももんずの事も

記録できるので・・いいか(・∀・)イイノカヨ!


今日は雨がシトシト降っていて、昭和記念公園にもいけません。

長男くんも次男くんも学校。

ハルさんとまったりTVを見ながら・・。



バナナ食べる?(・ω・`)

果物でリンゴとバナナが大好きなハルさん。

きゅうりなんかもパリパリと食べちゃう子。

大好きすぎて・・・

 「んまっ!

ハルさんお嫁に・・・・(´・ω・`)

天気もイマイチだし、ちゃちゃっとお買い物。

ハルさんは、お留守番お願いします。

相方さんが来てくれているので、重くかさ張るお米などなどお買い物。



浅草で食べた「牛カツ」も美味しかったけど・・

やっぱここの焼き肉の方が美味(・∀・)近くてよかった!

お値段もお得な「1250円」税抜き。

ランチの時間に間に合う時には結構な頻度で食させていただいています。

ん~。友達はいないけど・・立川良いトコ(´・ω・`)わら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・ミックスベジタブル+HPS+きゅうり+オレンジ

柑橘類の果物は、どうも・・下痢しちゃうんじゃないかという思い入れで

今まで食べさせたことはないのだけど、今日「初オレンジ!」。

みんなソコソコ気に入ってくれたようであむあむ。

今朝ケージの掃除をしながら確認したけど、便も問題ないみたい。

 「異常なしです

あげすぎなければ大丈夫そう(*´ω`*)よかった。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎度~。 | トップ | イリュ・・・いや、レボリュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL