ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

動物病院アレコレ part2 わんこ編。

2016-06-24 08:28:13 | わんこ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と130日目


病院のお話(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日は昨日に引き続き動物病院(わんこ編)

ももんずとは別の動物病院に通っているわんこたちですが


※逆光では真っ黒さしか写らないハルさん(・∀・)

ハルさんがちゃむ家に来た時にOPENした立川のはずれにあるおおにし動物病院です。

こちらの病院では3人の先生がいます。

若い先生は必要以上にハルに接しようとはしませんが・・

医院長先生は「ハルちゃんこんにちわ!」とわっしゃわっしゃとなでなくり。

コミュ障なハルさんは非常に迷惑そうですが・・

それでも「かわいい。かわいい」といってナデてくれる先生です。

こちらの動物病院の先生はHNKなどに出演されていたり、たまにTVにでてる先生で

ハルと接している姿から動物が好きなんだな。と感じられる先生です。

つい先日、ワクチン接種に行ったら「休診日」(´・ω・`)

明日でなおそうと帰ろうとした時に

「どうしたの?具合悪い?」

宿泊しているわんこのお散歩にでてきた医院長先生。

「あ、ワクチンだけなので明日でなおします~」と言うと

「ちょっと散歩してくるから、大丈夫?待っててもらえれば・・」

とわんこの引っ張られながらも対応してくれました(笑)

10分程、病院の前のベンチに座りぼ~っ。

戻ってきた先生が、相変わらずいつものように「ハルちゃんこんにちわ!」と

ナデまくられ「よし、関節とか皮膚とか問題ないね。元気元気」(*´ω`*)

「今日はワクチンだよね。一応心音とか聞かせてね」

軽く診察をすました後、休診日なのにワクチン接種をしていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+いんげん+リンゴ+ブドウ

おやつにましゅまろ+にぼし

ようやく、ノエルbabyの尻尾?が袋からちょこん。

完全、脱嚢ではないけど・・もうそろそろ(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:3115歩】
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物病院のアレコレ | トップ | しつこいようですが3日目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL