ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

自宅療養中(´・ω・`)

2016-06-22 00:03:01 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と128日目


おかえり(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


シュナが無事に自宅に戻ってきました(*´ω`*)

術後は、もしかしたら自宅に戻れないんじゃないかと・・。

不安でしたが、さすが食欲旺盛なシュナ。

ご飯が食べれるようになれば、回復一直線?

苦い薬でもおやつに混ぜちゃえば、ペロリと食べちゃう程。



早くシャンプーしたいけど抜糸するまでは汚犬様でも我慢(´・ω・`)

自宅に戻っても、自分の寝床が落ち着くらしい。

無理にちゃむの部屋に呼ぶこともせず、ほぼ放置。

ご飯もトイレも通常。

水溶便だったうん◯も通常っぽい。

ひとまず、あとはしっかり薬を飲みきってから動物病院へ。

そろそろ、家電を順番に買い換えていこうと思ってたけど・・

またしばらく今ある家電にお世話になりそうです(笑)

水無し両面グリルが欲しかった(´・ω・`)=3

こんな冗談をいえるのもシュナが頑張ってくれたから。

ありがとうありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+トマト+小松菜+きゅうり+ドラゴンフルーツ+人参+グリンピース

そろそろHPSの作りおきもなくなりつつあるので注文。

いつもは1回分の小分けになった25gを注文しているのですが・・

あいにく売れ切れでした(;ω;)

作りおきがなくなってしまうのも不安なので、小分けになっていない250gを注文。

送料+HPSの値段で中途半端な金額になるので、少し多めに振り込みをして

お釣り分でももんずたちの好きそうなおやつをお願いします。と・・。

なにが届くかな(・ω・`)楽しみ~。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃむ自身の内科検診の結果は今までにないほど・・

数値が悪く、医師からお叱りを受けました(^^;

貧血が改善されるにしたがって血糖のコントロール数値が悪化。

血液が少なかったから、HPA1C数値が下がっていただけで・・

血液が増えればその数値も多くなる。

貧血が改善されて、たくさん歩ける!と

散歩にいったり歩数を増やそうと運動したけど

更にご飯が美味しくて・・美味しくてつい(//ω//;たべちゃうのよね。

これからビールが美味しい季節だけど、我慢しようと思います。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« babyもうすぐ&シュナ退院? | トップ | 動物病院のアレコレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL