ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

win10とシュナ抜糸。

2016-07-04 00:01:06 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と140日目


(・ω・*)遊びに来てくれてありがとう。


職業訓練校の入校式。

服装はどうしよう(・ω・;

とりあえず、入学式に着ていくようなスーツではなく

軽めのパンツスーツ。

着いてみれば、Gパンの人もいたりで・・・バラバラな服装(笑)

今後の過程についての話などなどで1日目は終了。

座学(学科)の授業はGパンでもOKだけど、実習日はジャージらしい。

この歳になってジャージ・・・もってない(>ω<;

長男くんの高校or次男くんの中学のジャージ残ってなかったかな?

自宅に帰ってタンスをガサゴソ。

長男くんのはさすがに廃棄してたけど、次男くんのがあったので・・

それでいいか(・ω・)色はライトパープル(センスないわー)

訓練校から帰宅後、玄関開けたら長男くんが・・・。

え?なんでいるの?(笑)

「2度寝しちゃってさー」・・・あほか!(´-ω-`)

今日は、そんなあほな長男くんに構っている暇はなく

退院して10日。1日2回の薬を飲み、やっと抜糸。

久しぶりの外出(病院だけど)でシュナもご機嫌。

こんな姿に「あと3年はがんばって生きて」と願うばかりです。



病院について、傷の治りを確認。

血液検査では、まだ白血球地が高いので抗生物質を1週間。

術後に数値が上がりだした肝臓機能の状態が悪い。


*画像が横長なのでスクロールお願いします(>ω<)

肝臓は手術の選択がないので投薬で様子をみるしかないとか。

なので・・1ヶ月投薬。

14歳になって大病を患い危機を乗り越えたシュナ。

まだまだ元気でいてもらわないと(=´ー`)ノ

それ以外は、もうお散歩もお風呂も大丈夫。と許可をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備職にペレット

・HPS+プチトマト+ミックスベジタブル+ブルーベリー+大葉



ジュイジュイ。と元気なbabyちゃん。

ノエルも大変そうだけど、がんばって育児してくれてます(・ω・*)

まだ確定じゃないけど、ノーマルの男の子かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ちゃむのパソコンの調子も悪く・・・

相方さんが掃除と修理。

そもそも、このパソコンも7年(笑)

もう保障の終わってしまったVistaを使っているので

Win10へアップグレードしてもらいました。

基本的な操作は変わらないので大丈夫だと思いますが・・

なんせ機械オンチなちゃむ。

つかいこなせるか・・どうか(・ω・;

ちなみに。Win10はまだ不具合も多いけど、7月下旬までは無料でアップグレードできるので

ご検討中の方はお早めに(笑)

*追記:無料アップグレードは7or8から10にする場合かも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿