ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

サンくん・・あなたってば(;´・ω・)

2017-11-16 07:21:16 | フクロモモンガ・その他
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在15匹以上のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と280日目
朝起きるのつらいよね・・(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


今日も寒い(;´・ω・)

今月も半分を過ぎ、月末業務も落ち着いたけど・・
なんかやり残してる気がする。

ほぼ残業せず、11月後半は早く帰れる日が多くなると良いな~( *´艸`)
と、思っていたけど昨日は残業。

請求書のミスで伝票が戻ってきてました(;´・ω・)ごぺんなさい。

でも、どこをどう見ても・・あわない数字。
Excelって、すぐズレるから嫌い(笑)←ただ単にちゃむのスキルがないだけ。
とりあえず、今日出社してもう1度戻ってきた伝票とにらめっこしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ビビ嬢のbabyたち。
そろそろ開眼しそうです!(〃艸〃)



ノーマル♀っ子ちゃん。
うっすら開眼してますね(・ω・`*)

ビビ嬢は育児放棄などすることなく、ちゃんとサンと育児をしてくれるので安心です。



・・・。
サンくん?(;´∀`)
あげるから、そのもう片方の手を離してくれませんか?

あるじとのおやつの争奪戦。
後ろのビビ嬢が助けに来たのかと思えば、争奪戦に参加(笑)

かわいさに、ニヤニヤしながらついつい意地悪しちゃいますよね( *´艸`)



ちょっとbabyさんの記録をとらせてね。とbabyさんたちを拉致。
尻尾モザイクくんは顔も白くなってきていて、どんな子になるのかな?



babyたちに名前はつけないのですが、相方さんがこの子だけ「サカタくん」と呼んでる・・
坂田利夫師匠に似てない?とか(;´・ω・)

「あほ。あほ。あほのサカタ~♪」とかやめてもらえませんか?
あほになったら困るやろ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



なんか、サンくんbabyというよりコテツさんbabyじゃないか?と思ってしまう。
もしかしてパパ違いますか?(; ・`д・´)それは絶対にないんだけどね。



ね、コテツさん( *´艸`)

さぁ、今日もがんばりましょう!
それではいってきまーす(・ω・)ノノ




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーチ編んでみたよ。(*´ω`) | トップ | ちゃむ家のイキモノたち。よ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事