ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

週末。

2016-10-23 21:34:04 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と250日目


リフレッシュ( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


お部屋を模様替えしてリフレッシュ。

片づけが終わったころには、日も暮れてお腹もペコペコ。



古民家諷の「のらや」で食事。



湯呑もお茶のポットもにゃんこ。



カレーうどんのSETを注文( *´艸`)

食器かわいくないですか?

お箸の入っている箸袋を集めるともらえちゃったりします。(店内で販売もしてる)

ある程度片付いたけど、まだしまわなきゃいけないものの掃除も残したまま(・ω・;

施設実習のレポートも書かなきゃだし・・・。

早く寝たいけど、次男くんのYシャツのアイロンもまだだったり。

よし、もうちょっと頑張ってきまーす(*´▽`*)ノノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+さつまいも+ブロッコリー+リンゴ



どこかにおでかけですか?ロロさん。

なんか、ロロさんグレーの部分が薄くなってきていませんか?

性格も女の子らしいおしとやかに成長中。



【男の子チーム】のpanくんは落ち着かなそう。



ポケさん、出入り口で見張り番ですか(*´з`)=3



ポケさん専用手袋装着してナデナデ(笑)

この後、手袋したまま【男の子チーム】にお邪魔してしまって・・・

手袋をめちゃ攻撃されました(;ω;)しかもpanくん&zabの2人攻撃。

「わーーーーー。ごめんなさい」Σ(・ω・ノ)ノ!

ポケさんには手袋装着がかかせませんが・・・

【男の子チーム】には手袋外す事忘れないようにしないと(;^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮いてます。 | トップ | ほのぼの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL