ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

祝日。

2017-03-20 20:07:47 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と48日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


みなさんは3連休どのようにすごしましたか?

ちゃむは、休養中。

ゴロゴロ。ゴロゴーロ(*´ω`)=3

買い物に行って、帰宅すると・・

チビーズのおでむかえ。



「おかえり~。開けて開けて!」

荷物片づけるまで少しお待ちください・・・。(;´∀`)



「早く開けて~!」



もぅ、わかったってば(*´ω`)

少しお部屋散歩をしてもらって、ご帰宅いただきました。

一方・・・・・・ビビ嬢。



少し保育室にも慣れたのか、落ち着いた様子。

まだ脱嚢までに10日ほどかかるかと思っていましたが・・

今日、半分ほど・・かわいいお尻が2つ(*´Д`)

見た目はノーマルちゃんとモザイクのおふたりbabyちゃん。

性別はまだ先になりそうですが、早めに保育室へ移動して良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+木綿豆腐+いんげん

おやつにゼリー+チーズ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長男くんは初任者研修が終わり、大学も春休み。

次男くんは今週通えば春休み(;´・ω・)

子どもたちの長い休みは、いろいろと大変ですが、みなさま乗り切りましょう(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ休みは・・・ | トップ | 連休明けのハイテンションに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL