ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

天気はいいけどまったり

2016-10-16 00:02:23 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と242日目


さ、洗濯(・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


今日は箱根駅伝予選会が立川であったらしく

朝から、人が(・ω・;コンビニにも、人人人。

1時間ほどで終わるっぽいけど、おとなしく自宅でまったり。



わんこたちものんびり。



しゅながソコに入ったら壊れるから・・・やめてね( *´艸`)



なに?なに?呼んでないよ?おやつもないよ?(笑)



そんな顔してもないものはない。



部屋でまったりしていると、次男くん登場。

サンもお部屋をウロウロ。



背中越しにご挨拶?



っと、そのまましゅなの背中にばひゅ~ん☆彡



そこにハルさんも加わり・・・



お次はハルさんの背中に( *´艸`)



一緒にお昼寝するの?



食べちゃダメよ?(笑)



ハルさんに尻尾をハムハムされても動じないサン。

ほんとにキミって子は(*´▽`*)

まっあたり癒しの土曜日になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリー+とまと+リンゴ

おやつにゼリーと煮干し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻った次男くん。 | トップ | 休みの日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL