ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

緊急要請、任務終了。

2017-01-04 23:31:45 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と320日目


満員電車おつかれさま(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日も、早朝から門前仲町へ。

と、言っても今日は現地にam9:40なのでゆっくり。

でも電車の中は、今日から出勤と思われるスーツ軍団が電車にぎっしりΣ(゚Д゚)マジ?

毎朝こんな満員電車に揺られお疲れ様です・・・・。

自宅から1時間40分電車に乗ってるだけで疲れました(笑)

今日も1日、富岡八幡宮で次男くんとお店番。

忙しさでゆっくりでもないけど・・

次男くんとも、あれこれ話せる時間がとれて良かったかな(〃艸〃)

明日には兄の相方さんが戻ってくるそうなので、ちゃむのお店番は今日で終了。

臨時収入を手にしたちゃむ&次男くん。

ゲーセンで使う前に何か形あるものに残そうと帰りにビックカメラでお買い物。

~次男くん、人生初のアルバイト代で購入したもの~

・playstation Vita シルバー本体。

・表面保護フイルム

・裏面保護フイルム

・本体ケースカバー

・Vita用のメモリーカード 32GB

・ゲームカセット

・iPhone用のケース

残金4172円( *´艸`)カラオケとゲーセンに友達と行くそうです。

4日間頑張ったお給料は一瞬でなくなったけど、初めて自分のお金で購入。

同じお金でもお小遣いやお年玉とは違ったんじゃないかな?

もちろん、ちゃむもしっかり臨時収入を手にして脳内はスキー場( *´艸`)むふふ

静レプ用のお小遣いも取っておかなきゃね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+枝豆
※冷凍の作り置きHPSとは別に、HPSをそのまま少量。

おやつにフィッシュスティック+ヨーグルトドロップ



帰宅して点呼time!(*´▽`*)

ポケさん、このままのそーっと顔を覗かせ勢いよく指をカプー!!!!( ノД`)ノ

・・・・・ポケさん今日も愛情ありがとう(TωT)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰宅して、お家でお湯に浸かり「はふ~(*´▽`*)=3」な時間。

使用する入浴剤はもちろん、はにゅるんCMのきき湯!(緑のやつ)

浴槽横から、黒い子が・・・・(笑)

「ハルさん、今日はのんびりゆっくりお風呂にはいらせて~」

前足でカリカリ、鼻から「くぅ~ん」な声・・・・・・(;´∀`)

ちゃむの入浴後、相方さんとハルさんが混浴。

ハルさん良かったね♪相方さんありがとう。

明日は富岡八幡宮で初詣はしたけど、氏神様に相方さんとご挨拶しに行こうと思います。




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこから来たの?(*´▽`*) | トップ | お正月のまとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・次男くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL